㈲リバティック

心地よい暮らし 住まいのことならおまかせください

タカラショールームへ

先日、お客様とタカラショールームを拝見しました。

 

お風呂の工事をされるお客様です。

実際に浴槽に座ったり、手摺の位置や洗い場の蛇口の高さなどを確認しました。

お客様も実物をご覧になられたことで、実際に利用している時を想像しやすく、

ご納得してプランを決めて頂く事ができました。

 

ショールームには他にもキッチンや洗面台なども展示されていました。

 

そして、注目は『タカラのホーロー』

タカラ製品にはホーロー素材が使用されており、傷や汚れ、熱などに強く、とても上質で丈夫!

この日もスタッフの方がお掃除の仕方を実演してくださいました。

油性のマジックも水であっという間に落ちてしまいます!

少し見えにくいですが…これ、ワイヤーブラシで擦ってるんです。

しかし、傷一つ付かない!

お掃除のときもデッキブラシでゴシゴシしても大丈夫なんです!

毎日のお掃除が楽になるのは、ほんとにうれしいですね。

 

ぜひ、タカラショールームでご体感ください♪

www.takara-standard.co.jp

www.takara-standard.co.jp