㈲リバティック

心地よい暮らし 住まいのことならおまかせください

★施工事例紹介 手摺取付、扉交換工事

手摺の取付、居間の扉交換をさせていただきました。

段差の上り下りに不安をお持ちだった施主様も、

「手摺がしっかり握れて、上り下りが安心して出来るようになりました」

と喜んでくださいました。

 

廊下やお風呂にも手摺を設置。

 

 

居間の扉を、外開き戸(前方に押して開閉する扉)から片引き戸(横に滑らせて開閉する扉)に。

    ⇩before⇩             ⇩after⇩

   

扉の先の廊下の幅が狭く、片開き戸に不自由さを感じておられたそうです。

廊下も通りやすくなりました。

 

 

手摺などの設置で安心安全な住宅整備。

「人に優しい家づくり」これからも頑張ります!